2016-05-04

りりの庭~アスリートの癒し その2


魔法といってもねぇ・・・


え?

これってスピ系のお話じゃないの?

魔法かけてよ

チチンプイプイ


古っ

古すぎる!!!!!


はははは・・・・申しわけない

歳なもんで・・・



りりちゃん

じゃあかけてあげなよ


何をしても治したいということだよね



そうそういう時あるよね


うんうんよくわかるよ


人生できるなら最初からやり直したい~とか結構いるよね




いや・・・そこまでナオしたくないけどさ・・・ 


ちょっと急ぐんでね


気が付いたらここに来てたんだよ


そしたらそのままその池の水の中に

どうぞ潜水してみてね



わーい潜水するよーーーーーーーーー

りりちゃんについていけば大丈夫・・・・かな?

私もまいりまっしょう!



ちゃぽん☆


りりちゃんはあっという間に行ってしまった


やっぱりね・・・知らぬまにいらない潜水服とか来てるし



ささ そのままどうぞ



え?

このままってふつーに服着てるし



それは大丈夫なの

足湯程度じゃ多分難しそうだから


ザブンと入っていってね

息はできますよ^^

ほほほ

だってここは心の泉


ハートでできている

オパール色した癒しの池


この水は特別

でも誰にでもある不思議な水






続く