2016-01-05

りりの庭~待合室 その1


こんな部屋がほしかった☆


待合いのくつろぎスペース

外を眺める広い大窓

そのまま庭に出て行ける

そして・・・・




ジャーーーーン!!



りりちゃん登場!

びゅーんびゅーんびゅーん・・・・


かなり久々なんだけど新しい年も明けた初っ端から

超スピード出して飛んでるの?



イヤッホーホーホー☆☆


滑っているのよ~

ああスキーか

ううん

じゃあ飛んでるからスキージャンプ?

ううん

滑ってるのよ~~


めちゃくちゃなスピードだよねぇ


フィギュアにしては・・・・


くるくるくるるくるくるくるるん・・・・・・ひゅーひゅー ←空中で舞ってます


目が溶けちゃうよーいやそれよりバター※になってしまうかもよ  
                                       ※ 「ちびくろサンボ」のお話より

へへっへー

ターン!ジャンプ☆えい!



それでね

どうにか落ち着かないかね・・・


美しいなー美しいなー


もうすぐ会えるもん♪


え?誰に?


だって待合室つくったでしょ?お庭の


う・・ん まあね


するとやってくる人がいるとか・・・?


アッタリ―☆


つづく