2016-01-17

りりの庭~待合室 その3


陽射しが差し込む待合室


テーブルは一枚板

木目が美しい光を照り返す


お茶の支度はできたかな


お菓子もね

ケーキ?
チョコレート?

両方?


うん!!!両方がいいよ☆☆☆



え?



りりちゃん、君が食べるんかい?



えへへ うん食べる食べるーーーーーーーーー




そうね・・・たべるだろうねぇ



そこのウインドウケースは?

何かに使うの?


そそ♪


じゃあ、りりちゃんに任せた



キラキラ~

パワーアップ☆


クリスタルの森にするのよ~ん

るるるる
ルルルル

クリスタル各種がたちまち並ぶ

乱舞する

好きなようにアクセサリーになってみたり・・・
勝手に組み合わさって何かを形成している

タイルにはまる子もいるのね


そーかー
気づかなかったよ

たくさんの人に渡るといいね


・・・・・・・・・・・・・・


ところでお客様は・・・・と

扉が開く

ON!?


おいでませ~

あああああ!
おおおおお!


これは忘れないわ☆


****


なぜゆえ
ここへ?


お客さんは何も言わない

そして入って来るやいなや

だーーーーーーーーーと笑顔で走り出す

トレーニング開始☆☆☆

あれれ

いつからトレーニングルームになったんじゃ?!
しかも広いアイスリンクが独り占めになっている


なんでやーーーーーーー?

いつのまにか
専属トレーナーまでいるぞ

笑顔で対話
対話・・・
対話・・・・・・・・対話・・・・
続くなーー永久にこの調子ですかい?


ふん・・
わたしゃ関係ないらしい

しょんぼり・・・


りりちゃん

これどういうことかしらねー?


えへへへへ

まぁいいんじゃない?

「ここ」が気に入ったんだからさー


まぁお茶でも

ほらほらお菓子も


ーーー?ーーーー

とお客さんのためのお茶やお菓子を自分らだけで食してどーすんの?



いやいや
おとなしく場所の提供するための待ち時間つぶし


え?
待合室ってそーいうことだったの?



待ちましょ待ちましょ

お客さんの姿を時々見てね


うん?

するとお客さん

おお!

いつの間にやらお客さんゴールドに輝いとる!

うわー

みたことないゴールドの煙


ほほう


こうなるのか

うーん

完全メンテナンス完了かな

いつ呪文かけたっけ・・・?

うふふふ
うふふふふ☆



うーん

場を提供するだけで

自力浄化パワー充填
創造力全開か

すごいなぁ



ねねっ
待ってたかいあったねぇ♪

ケーキうま~い♪♪

デカい口空けて食べてるりりちゃんでした



*****

 ※ 「お客さま」は、好きな誰かを当てはめて想像してみてね❤
 最善の道を開くサポートになります。きっと通じますよん☆