2016-01-08

りりの庭~待合室 その2



んーーーー

んーーーーーーーーー



待ち人来たらず・・・・・・


んーーーーーー

(お腹痛いの?)


まだか・・・


りりちゃん!
まだ来ないみたい?

いつ来るの?

まーーーーーーだだよ

じゃなくて・・

もう帰ったところだよ


へ? うっそー
うそでしょ!?

観たのかな私は・・・



観たでしょ、お話してたよ



えーー!
な、なんて言ってた?私


・・・・・・







あなたはひとりでいくつもの役をこなせる

それは一人芝居のようなもの


あなたがひざまづくとき

野の花のように自然で花びらのように風に揺れる

あなたが飛び上がるとき

吹いた風にとって代わり

舞うように空中に円を描く


それは男性のたくましさそのものであったり

可憐な少女だったりする



身を鋭くかわすとき意表を突く槍のようになる


何にでもあなたはなれる


そしてまた一つ所にもどり我に返るとき

人々はあなたを絶賛するでしょう






んーーーーー (←まだこれを言うか)


言ったような言わなかったような・・・・・


ーーどうもそんなことを来客者に言ったらしい


そしてわたしも我を忘れた・・・?

・・・・・


りりちゃん

お客様満足したかしら?




へへへへーーーーー


遊ぼうよーーー

るんるんるんるるるっるん




今度待ってる間お茶を用意しようよーー

ゆっくり庭も眺めて


遊んでもらうの~~

わーい!


ほらほら

ここには虹色オパール色の池※があるでしょ♪   ※リりの庭に常にある虹色に光る池



そうだったね・・・ここにつかればすべてを洗い流せる




ばばんばばんばんばん♪


りりちゃんは手ぬぐいを頭にのっけている~


あーまたでた

それじゃあ、温泉でしょ!



つづく