2014-07-07

2014年7月5日のこと



時間をはずした日までの間かな

かなり情報はきているみたいですね


昨年もそうだったけどまた違う内容というか段階なのか・・・



4日から5日にかけて眠れずになんとも困った時間帯があったんだけど

そのあとでどばどばっとイメージがやってきた


毎日瞑想しているわけではないからそうなるのかもしれませんね・・・反省?


ともかく特別視するような時期なので

瞑想していくようにします


自分で感じたことがあとから他の方のチャネリングメッセージと共時するとなかなかうれしいものです



ローズクォーツ・ブラウンルチル・レピドライト

このところアートワイヤーでクリスタルを巻いたりしているのでそれをしているほうが落ち着くこともある

ストーンとじっくり対話できて楽しいですわ☆