2014-07-15

りりの庭~バレリーナ その1




まったく

なんでこんなに時間がたつのが早いのかしら・・・・

もう秋の気配を感じちゃったのよ・・

まだ梅雨も明けていないというのに


ふー


とそのとき

☆☆

りりちゃんとーじょーーーーーーーーー


何溜息ついてんの?

でかっ

と思ったらりりちゃんアップッップ


だってね、いつもは梅雨の合間に夏を感じ


夏の合間に秋を感じるものでしょ?

んー

それもあんまり普通じゃなくなっているねーーーーーひょひょー


気がつくとアジサイが散っている

気づくとコートが必要になってるとかね


なのになんで私は梅雨なのに秋を感じるのかしらねぇ


なんか寂しい・・・・おお秋よ!!


きゃー

回転くるくるだぁーーーーーーーーーーーー


独楽(こま)みたいに早くくるくるだーーーーーーーーー


早く回らないと倒れてしまう~~~


りりちゃん突如チュチュ姿で現れ直す!?

くるくるくる

トントン

くるくるくるくるり

トン



ふふーん
上手いねぇ


そうでしょ!!

バレリーナだーーーー❤



くるくる周波数

くるくる周波数
くるくるしゅーはすー

☆☆


ちょ、ちょっとりりちゃん

もしかしてあなたが巻いてるの?


かもね~~



つづく❤