2014-12-09

りりの庭~氷の山 その3


ぷ ぷらすちっく?


へへへ そうだよ


なんでなんでなんで!
自慢じゃないけどここは自然も自然大自然の胸の内なんだよ


氷にアルプスの山並み遠い空青さは宇宙まで続き私の覚醒を待っている


いやいやいや

あのねーーーー
このプラスチックの山に埋もれてる人を何とかしないとね

そのしぜーんな神聖な宇宙のお空はみえそうもないよん

そ そんな・・・
え?いったい誰がいるっていうの?

わたしは今回リりちゃんしか見てないわよ


やまのそびえる勾配をみてそれが透明なプラスチックだと思って観えてきたとしたら・・・・


おお

おっやーーーーーーーーーーーー

あれは△な山のなかに閉じ込められたような人間かしら?
膝を抱えている痩せた子供のようにも女性のようにも観える


+++++

・・・・とますますどうしたらいいの?この状況・・・・汗

りりちゃん会話した?

うんしたよーしたした☆

へーどんな話?