2014-12-03

りりの庭~氷の山その1



氷の中のようだね

そうだよ
ここは氷の中

え??


ぎょえーうそでしょ?!

ううん、ホントもホント

ありのままの~♪

♪少しも寒くないわーーーー♪



君ね・・・りりは知らん顔で氷の山々を登ったり下りたり

ふーん

氷といってもこれは・・・・

りりちゃんたら
この状況説明してくれますかね

私はこのところどうも
ちょ,
ちょーしが悪くてさ・・・・


いいよーいいよー任せといてねーわーいわーい
なんでも教えちゃうぞー


どうして君はそんなに明るくしていられるんだい?さむーーーーーーいでしょーーーーーー?

♪すこーしも寒くないわ♪

いつから雪の女王になったのかしらねぇ

あーあ華麗なはずの雪の女王もりりちゃんじゃ・・・

氷のてっぺんからジェットコースターのように滑って遊んでいる

おやおや風切って髪も吹っ飛んで直毛になってるよ

おー今度はスキーはいてるし・・・


ミラクル会議してくれよー
いやするぞー

リりちゃん、席を氷で用意するからね


いやっほーーーーーあらよっと

ゴーグルはとってね