2014-12-16

りりの庭~氷の山 その4


ねぇ どんな話をしたの?

ねねね りりちゃん どんな話したの?うずうず わくわく


いつになく立場が逆転・・・・?!



むふふーーーーー

じゃじゃん!

あの子が自分だと思っちゃーおしめーよ!!(なぜか江戸っ子なまり)



ええ?

マイパターンだと自分かもーとか思うけどねぇ


そのパターンのままじゃ修行が足りないよーーーーへへへ


ペロリと舌を出したりりちゃんのいたずらっぽい顔ったら~~☆❤




・・・・・ふーむ・・・・・ふーむ・・・・・



そうこうしているうちになぜだか意識に変調が・・・


ぷらすちっく、プラスチックねぇ

だとしたら


これほど3次元的なものはないわね
しかも時間の経過がほとんど感じられない耐久性の持ち主


この堅物は次元のゲートでもあるのね

この山を越える、もしくはそこへ行くことは次元の交錯の中に行くようなものだわ



寒いから何か悲しげで不幸そうで近づかない

冷たいから凍える

恐れる




まぁプラスチックなら寒くも冷たくもなく
触って特に危険ということもなし

燃えれば・・・・


それはあまりよろしくないわね

中の子は?

お人形さん?青い眼をした?(古い!古すぎる!!)

ロボットかな
きっとなんでもいうこと聞いてくれるようになるんだ

そしてそこからは離れられなくなる



ときどきお話してあげるよーーーーーーーーーーーわいわいわい
ワンドを振り回しながらりりははしゃいでる


たったちゃんの出番もなしだし
  (リりの庭~虹の龍 参照http://lilian-sound.blogspot.jp/2013/08/blog-post_31.html)


火は禁物だから

たき火でもしようかと思ったけど中止だね

焼き芋もなしだ



☆☆ピピッとりりちゃんのアンテナ反応!

えーえーえー
や・き・い・もーーーーーーー

焼き芋食べたいよ!!


落ち葉集めてたき火だたき火だ
焼き芋だ☆