2014-12-08

りりの庭~氷の山 その2


氷の椅子って気持ちいいねーーーーー☆
眼が血走っちゃうよー

それって冷たいってことでしょ!!

それでりりちゃんこの状況をどーするのー?


あれーいつになく丸投げだね~



だって寒さが骨に沁みるんだもの涙ww



そおーだねー

これは氷のようで氷でない!

えい!

ワンドの登場だよー☆
おおっきいワンド

あって良かったね~

るるん
るるん

・・・・・

ワンドを一巡りさせて体の中心にエネルギーをチャージ

・・・・・


その向こうに見える景色はどんなかしら・・・

ああ


やっぱり氷の山々がアルプスみたいに連なっている
りりはジェットコースターのように上下できるけど
わたしには耐えられそうにない

なんて冷たい・・・凍えそうだわ

美しいのに冷え冷えする

冴え冴えしていても
近づきがたく

悲しいのか苦しいのか

ああしみじみ・・・しみじみ・・・しみじみ・・・・


☆☆だからさー

氷だと思っちゃさー
そーなっちゃうんだよー



そぉ?

私は悲しいのが好き・・・?

涙・・・涙・・・・


☆☆☆だからさー

氷はねぇ
プラスチックなんだよ



ぷ ぷらすちっく・・・?