2014-08-06

りりの庭~バレリーナ その2



おー

晴れた

暑いーー


えー

雨だ


寒い――



りりちゃん
りりちゃん!!


へーい


その独楽(こま)なんとかならないかしらねぇー
(バレリーナじゃないの~?)


だって巻かないと
どんどんたるんで
かえってごちゃごちゃだよ


え?

とすると

晴れと雨と地震と雷と雹(ひょう)と・・・・


いっぺんに散らかっちゃったら大変だーーーーー


でも
そんなに急がないで済む方法ないかしらね・・・・


うふふーあると思うよーー


なんで教えてくれないの?


だって聞かなかったじゃん


むむむ
それって天使のセリフじゃないかい?


へへへー
舌だして
またまたくるくる遊んでる


カラフルな独楽(こま)
回ると
色が一つになる


ひとつね・・・・

空模様は混線状態


ああ、交通整理が必要だ
さもなければ
早く速く回すしかない・・・


お願いです

美しい光の中で遊ぶ
妖精たちを派遣してください

水の精霊をたくさんもたらしてください

木々と風と水と岩と虫と花たちよ

どうぞ手伝ってください



合図を送ってください
誰にでもわかる合図を


独楽(こま)はいつでも真円を描きます


あ、そうか

独楽(こま)回しがんばってね

りりちゃん


へーい♪まかせてちょー!

花火と一緒に回すよー
くるくるくる

宙に浮いて花が咲く

いつか植えてた虹色球根が芽生えます 
                →http://lilian-sound.blogspot.jp/2012/08/blog-post.html

芽が出て・・・

いいや
そのまま虹の球根が苔むす土から

むっくり顔をだす

そして浮いていく踊ってる

虹色の紐が立ち上り煙のようにが舞う

バレリーナの翼

宙に浮いて浮いて虹が開く


ひゃっほーーーーいっぱい虹のバレリーナがでたーーーーーーーーーー♪