2014-08-25

新月の過ごし方~クリスタル



誕生日が過ぎ
自分のサイクルは再スタート。


今日は何から何までスルスル進む日でした。


こんなにいつも楽ならいいのに~

そういえば時間をはずした日というマヤ歴の1日があるけれど
その日も私にはかなり楽な日になるようです。
おそらく時間から解放される!と信じていたり、そうかもしれないくらい思っている集合意識と同調するからなのでしょうね。

そんな日にきょうは似ていたな・・・。

ボイドタイムという情報が流れて来たのですが
私にとっては驚くほど楽々。


月を愛しても月に支配されすぎないようにね。
だってこれからはもっと広い宇宙時代が開かれていくわけですから。


新月を迎えるようですが
私は特定の願い事はしないことにしている。

あえて言えば自分自身でいることを願うばかり。
もうあんまり願い事がないともいうかも・・・汗
そー、健康であれば!オーライ!

これが一番なんだろうね。

もう少しいうと
ビジネス目的で出回った誇張された情報(もぅ丸見え!)に基づいて願い事をするというサイクルの集合意識のエネルギーが好きになれないのかな。
西洋占星術が果たして日本に正しく伝えられているのか・・・。かなり疑問です。

ではお前は正しい占星術を知っているのか?という声が聞こえてきそうなのですが

少なくとも現在日本に出回っているイメージは正しくないということがわかる、

ということかな。

てなわけで

静かに過ごす
好きなことして過ごす
集中できることをして過ごす

そんなこと言わず願い事してよーーーというのなら

んーじゃあ

ー私もみんなも世界も
健康でありますようにー