2013-03-16

りりの庭~土の香


りりちゃんもそろそろ・・・
新たな局面に到達し
バージョンアップして大冒険スペクタクルとか・・・
と想像し

りりちゃんをふと見てみると

なーに~?
なんか言いました??

それって・・・?
!!*▲□&%+×◎☆

うんにゃあ?今ちょっと忙しんだけど~

なんだかいつもの白い服と違って見える
なんだろうねぇ

ずいぶんと汚したもんだね・・・
服・・・

わーいわーい!
服が汚れたよん♪♪
人間みたいだー♡

毛糸か何かですかね・・・
ははは
りりちゃん、よく見るとぐるぐる巻きだね
鮮やかだけどダンダラ色だ

ー予測不可能ー

危機というわけでもないか
何やらかすんだろねぇ

へへへ
面白いでしょ
これをこれから・・・・していくんだ
ものすごーく面白いよ
きっと

何かのクイズ問題ですかね?
なぞなぞ解き?

・・・

池の水を眺めていてもいいかしらね

あ、いいよ
うふふ♡

池に映る空の色
春よ春よ
ここの春はふんわり
優しい
しばらくうとうとしていたいよ

草の根や種の振動で見事に柔らかくなった土
りりちゃんは座っているけど
もそもそしてる

オパール色した池のほとり
しばらく土の香りを確かめていたい

・・・・

まぁ
ゆっくりいこうや・・・



つづく