2012-12-19

出た!月



今月の新月もしんどいエネルギーをキャッチしてしまってなんだか嵐の夜のようだった。
確か10月もしんどかったような。
じっと耐えるしかないんだな・・・。
願いが叶うとか言って集中して願掛けし過ぎなんじゃない?

知らぬ間に夕方瞑想するしかなくなり、ひたすらハイヤーセルフと
地球の地平線を眺めていた。(瞑想視界のことです)

なんというかねぇ。やっぱりいわゆるネガティブな様相がこう切れ切れになって風に舞っているみたいな・・・。
下手してあたったら大変でしょ!なんて誰に言えるでもないのだけど。
単に自分が感じやすくなってるだけでしょ、と言われてしまえば、はいそれまでよ。

いやはや、こう2012年の冬至前のデトックスといえばいいのかな、
でもエゴって感じなんですよ~。いいけどね。でもなんか依存しすぎだよ~。
次の朝の外の空気はスキッとはしてたかな。

地球よ、宇宙よ
ご苦労様、ありがとう。

今日はセージでお部屋の浄化。実は煙があまり好きでない私。
水晶での浄化もまたやろうと決心した。

しかし政治を見てもこの感覚はなんだろうと思わずにはいられない。

毎日祈ろう。