2012-12-31

伊勢の斎王


目覚めてきた魂たちよ

わたしもこうして光のなかにいます

この年の9月の満月をもって

わたしはここにいます

これまで封じられてきた健やかな光の筋が
今こうしてあなたの眼前に現れることができたのです

どうかそれを信頼してください

わたしはあなたがたとともにあります

なんという幸運でしょう

水は光を導きます
すべてを清め健やかにします

透明な光の水をどうぞ受け取ってください
わたしはあなたとともにいます

風になびく衣をとても久しぶりに見ました
その風の道筋はあらゆる困難も打ち砕くでしょう

明るい日射しとともに
わたしたちとともにどんどんと光の空間に躍り出ましょう

いつも一緒にいます

のびやかなるこの空間でともに歩みましょう


斎王より