2017-07-27

時間を外した日 2017



先日の時間を外した日

いつもどおり?時間の感覚をあまり感じることなくいろいろなことがサクサクできる

というつもりでいた


そのとおりでもあったけれど



今回はなんだかその時間がながそうよ

時間を外した状態が長いみたいなの



今日もそんな感じがする


エネルギーを感じる力が強くなったせいかしら・・・?

いやいやこのときに受け取った光の感覚を感じ続けることが可能になったということ

だから長くなったようにさえ感じる

この波は不特定多数の方々にも広がっていく

だから偶然これを見た方がいたらどうぞすこしだけ目を閉じて瞑想してみてね



瞑想するといろいろな光の存在が観えてくる

個人むけメッセージや地球のこと

エネルギーフィールドの浄化


いろいろやってくれる


少しだけ目を閉じて深呼吸しましょう