2015-07-11

りりの庭~夢見たものは その1

夢を見た

またまた変な夢だ



雲がかかり

雲が晴れる



☆@:*+?‘;¥


りりちゃん

やー久しぶり!


んーんー眠い~~

んぐぉー


また寝るの?

だって眠いよ


あのね

夢見たのよ


な~に?

今だって見てるでしょ!!


(おっとそれを言っちゃおしめーよ)


どんな夢見たか知りたくない?

う~ん
眠気優先・・・zzzz

あーーー聞いてくださいな
お願いよーー

ふーん
聞いてるよーーどうぞ話してみてちょ


じゃ・・・

空は夕暮れか日没か
それとも夜明けなのか
あーそれともここは宇宙の空間か
別惑星か



だからさーそれで?

んーなんか別空間なのよね
いつもながら



空を見上げるとね

細長―い巻巻のお花の蕾みたいなのがこう・・ね


放射状に浮かんでるんだよね



ほぼ画面いっぱい



・・・・・


よくわからんないかもしれないけど
そーぞーしてみてよ


うーんわたしはそーぞーできるけど

読者のみなさんにゃわからんでしょー


厳しいなぁ今回のりりちゃんは


こんなであんなでね@@@☆☆☆ピーピーピー


!注意!

みなさま、ここで細長い花の蕾をなんでもいいので思い浮かべてください

放射状に外を向いて5つあります

そしてそのうちの1つ特に下向きになっている蕾は一段と大きい

そして色も濃い


全体のバランスはこれで悪くなっていますが・・・


!注意おわり!



それでどーなったの?

それでねりりちゃん




つづく