2015-07-20

政治的な領域を読んでみる~クリスタル

10か月くらい前のもの、公開するのを忘れていた・・・



チャネリングを待っている?
なんだかそんな感じが伝わる。

それならしますよ。伝えますよ。

そうでない人はスルーしてね。


表現は予言的ではなくいきましょう。

そもそも予言とはチャネリングのことだ。詩編にみられるように芸術性の高い詩のようなものだ。
どこからチャネルのかルートはさまざまだ。



**

地球はあらたなステージにいよいよ入り、舞台なら袖でうろうろしていたのが観客に観えるところまででてきたという感じかな。

国家の枠組みが揺らぎ、国境での争いもあるが、意外に簡単に領域を犯せるものだと感じるようになる。

そして再び世界戦争・・・にならない選択をどれだけの人ができるのか試される。

新しい国家の枠組みの認識が理論化されていくだろう。

特に政治家
古いガウンをまとったままの状態の人物はもうそれを脱がなければ舞台挨拶で終わってしまうだろう。

メディアをうまく抱え込んだと思ってもそれは思い込みだと瞬く間に認めざるを得なくなるだろう。

遠くを見つめながらも近くの人々と幸福になることを選ぶ人が増えるだろう。

**


こんな感じの内容は窓から入ってくる。

レベルがすこし違うようなのだがどうも先代の人々のスピリチュアルなレベルのようだ。

ただ時間的なスパンは、人の人生期間とは限らないみたいだ。

今生きている人の目が開いているうちに実現するとは限らないらしい。

チャネリングとは、はっきりと確信されるものが感じ取れる一方で宙ぶらりんな要素も必ずある。