2015-02-15

りりの庭~再びのミカエル その2



これは

赤い線の入った花びら 

ああバラの花びらを選んだら・・・・

それは血の香り?

痛手を負った侍の血潮


悲しみの親子

子を失った母の涙の筋?


もっと深くもっと痛々しい



あーーーーーーーーーーーーどうしてだろうねぇ


こんなところに居るなんて!

りりちゃんいつものパワーはどうしちゃったの?

到底きみのカラーからは思い当らない状況だわ


りりちゃんも真顔でワンドを振る

でっかいめめも白黒してるかも・・・

私の目からはハラハラ涙

どこのどなたか存じませぬがなんとお労しい・・・・・







私の右側に神々しい羽根を背負う男性天使登場


え?

お宅どなたさん?見たことない

というか映画俳優ふうだねぇ

そう「イングリッシュペイシェント」のあの人みたいな・・・


金髪のブルーアイ

彫りの深い目元


30年くらい若かったら自分を意識しそうな・・・・

なんかギャップを感じるので本当の天使の波動ではないね・・・


誰だい?




 わたしはあなたのガイド天使のさらなる使い

 ここにかろうじて来るにはこの出で立ちが精いっぱいです


 でもよく見てください
 いつもあなたとともにいるガイド天使と繋がっていますよ



そういやその上だか奥だか別次元に光が伸びて繋がって観えるのは・・・・






つづく