2015-02-13

りりの庭~再びのミカエル その1



薔薇の花びらに誘われて

行ってみたの




1枚・・

2まい・・・・

3・・まーい・・・・


あーちょ、ちょっとりりちゃん!

その数え方やめてくれるかな?



ひょーーー何で~~?


だってね
それは
それは

ニッポンの夏の夜のイベントに似てるからだよ


・・・・・・・・・・

ふーん

じゃあこのへんで

スピードアップ!

バラを掲げて


そーれ!

あ、そーれ!

そーれ!!



りりちゃんがパワフルに花びらをひっぱり

花びらはどんどん減っていく


何だろうね今度は

それは秋の運動会だよね・・・



じゃあこれかなぁ

すき❤

きらい!

すき❤

きらい!




ああああーーーーーーーーーーー

そんなチョー過去の絵をーーどーして再現するかなーーーーー?!


ま、いいか

そして何枚目にする?


それを決めるのはあなたでしょ!!


ははは・・そうでした
わ・た・し



そうだねぇ

〇枚目だな

なんだか気になる

その赤い線の入った黄色の花びら

他はみな1つの色だったね・・・・


つづく