2014-01-07

スピ系探索者に必要なこと


おやおや間違えてページをひとつ削除してしまった。せっかくloveにかかわる話だったのに・・・


これはまたまた闇の行脚かな。いやいや新しく書く内容の提案かな。
貴船神社

ということで勢いのまま今年の最初のページです。
ちょっと今回は「騒ぎ」のような今年の始まりでした。


職業柄、やってきた出来事のようだわね・・・。




正月早々、またまた若者の叫びがやってきた。


そしてこんなときこそ


さまざま高次にお頼み申すのがこの場合の常識・・・。

結局決まった時間帯にヒーリングエネルギーとワークを遠隔で行うことを伝えておしまいにすることにした。あとはこれまでどおりの純度の高い探索者でいておくれ。

魂に傷はないので絶妙ともいえるタイミングかもしれないけど、わたしはもう年齢的にも体力が下降しているので穏やかなほうがありがたい。

叫び声になる前においでなさい。(←これ宇宙に頼んでます(笑))







~スピ系探索者に必要なこと その1~

一般理論を甘く見るな、すべてがつながっているならこれもつながっている。



~スピ系探索者に必要なこと その2~

一人や二人の信頼できそうなサイキッカーはきちんとキープしておくほうがいい。


~スピ系探索者に必要なこと その3~

やっぱりマナーは大事。あがめる必要はない。一般的なあいさつ、許可(断り)、感謝。



↑別にスピ系だろうが何だろうが道を見つめ極めるものに必要なことです。