2014-01-23

新しい新月の祈りかた

満月は
さわやかエネルギーでしたね。

やはり満月はいいですね。ダンスダンスダンス!という感じです。

新月のときはたくさんのネガティブエネルギーが飛びかいます。

なんでかな~と思いつつも、やはりむやみやたらなお願いごとのためだと思っています。

そういうのはこうお願いしたほうがいいかもよ~というのがたくさんあります。

その願いは本当にあなたの願いでしょうか・・・・?
新月の時間だけをにらんで滑り込むようにメモをしてはいませんか・・・?
そのときに限って傲慢な自分をむき出しにしている人が絶えません。

新生地球においてはエネルギーレベルも上がり、質が少しづつ違っていることを感じ始めているひとも多いと思います。これからはいろいろなことがらが書き換わります。

その書き換えはこれまでのスピ系の「当たり前」も含まれますよ。
その当たり前は、ただの決まりごとに成り下がってはいませんか・・・?

初めて気づいて感動したときのこと思い出してみましょう。

こう願ってやろう、これも入れようとあらかじめ献立を考えていませんか?

次回は直感で浮かぶ願いを込めてみませんか?

きっと驚くことがおこります。

よく胸に尋ねてください。感じてみてください。