2013-01-26

降ってきてるよ

ライトワークをおこなうようになったら同時進行して高次の存在との出会いも多くなりました。
自分から意図して呼び出すというチャネリングとはまた違っていてまさに「出会い」なんですね。
そのたびに驚き、感謝、感動、そして幸福な感覚、つまりヒーリングが訪れます。そしてそのあとなんだか親しみ深くなり、すぐにやってきてくれるようになり・・・さらにガイドのようになってくれたり、守護してくれたり。
なんだか私の周りは賑やかです。

これは、私がクリスタルだったり、スターシードだったりするから・・・?など思う方もいるかもしれません。

でもね。

実は、みなさんのところというか巷にもどんどこ来ているようなのですよ。
自分には・・・と思われている方は受け取れるご自分を信頼してくださいね。
日によって波があって、大量に降ってくる日があったりするんです。これからは、そう感じたときはブログでお知らせしてみようと思います。


私は、子供の時から確かにそんな(どんな?)経験がなくもありませんし、母も同じ傾向がありましたし、父親ときたら直観人間で周りを振り回してましたけど(笑)
そうしながら現実的な超厳しいしつけも受けたりしてましたね(笑)

でも家族間ならだれでも「虫の知らせ」というものを使っていて、その感覚を真面目に口に出したりしていると思います。

そうしたある意味科学的根拠のないように思われる感覚は、誰にでもあるものなので、それを否定するのではなく吟味することを進めればいいのです。自分なりの吟味ですよ。
「吟味」は大切です。これを修行ともいいます。

直観的な体験や神秘体験は、口に出してももちろんいいのだと思います。それによってさらなる直観とそれに対する信頼がわいてくるかもしれません。あるいはその逆もあるかもしれません。ただ、その意味を知るために他人に丸投げするのはよろしくありません。あくまでそれは参考にするだけでいいのです。

誰かに習わなければ自分にはそんな能力はなにもない、自分を信用できないと感じるならまずその浮上した自分への不信感がどこからくるのか探索してみてくださいね。もしくは、明確に五感に落ちてくるものだとマインドのレベルで勘違いしているケースもあるかもしれません。六感は、表現のしようがないので目に置き換えたり、耳に置き換えたりしているだけなのです。