2020-06-25

りりの庭~疲れたエンジェル その3



決まっている?

わからんよーーいつものことながらだけど



りりがその丸い小さなクリスタル玉を手に取る


これはねーーーー

わーーーーい

きれいになっていくねーーー


ありゃほんとだ

りりの掌でその玉は透き通っていく


なにこれ?


りり様は おっほん!
「クリスタル」なのだからクリスタルの浄化ができるのだよ!おっほん!


はーそうでしたか

それでその玉は何もの?

これはね・・・・・

とある大物人物の頭の中にあったの

その人チャネリングヘタだよねーーーー

大物なのにねーーーー


で、乗っ取られたんだよ

へ?
誰に?


ふふ、低級霊

あーーーそうなんだ
確かにそういうことはあるね


うん、だからスティールは必死で抜き取ってきたんだね


そ、そのとおり!

むっくり起きたエンジェル、スティールが言う

僕の役割は完了したよ
だからほんの少しここにいてもいい?

ああ、それはかまわないよね、りりちゃん!


もちろんだよーーーーん

このクリスタル玉で何してあそぼーかな

遊ぶわけね・・・・