2020-06-24

りりの庭~疲れたエンジェル その2



ふわーっ

揺れる揺れる


身体が揺れる


ふらふら
ふわふわ


それで・・・・

いったいどうなってこう疲れた雰囲気になっているの?


りりちゃん

久しぶり!


うわーーーー、

ほんとね


小さいりりちゃんと
ちょっと大きいりりちゃんがいたっけな
遠くで少年つぶやく


ははは

そうです


場合によってどっちかが現れる


それで今は?


バシャバシャ池で遊んでいるからさ・・・

ふーん
小さい方か・・




疲れたエンジェルさん
お名前は?


スティール


ふーん

あ、だんだん青から緑
そして今は白っぽい

よしよし
順調に回復

さすが早いねー
エンジェル+オパール池


池のほとりの大きな木に座っている少年

離れたところからなんとなく眺めている

きれいな顔
エンジェルと同じくらい白い顔
彼は限りなく天使に近いらしい・・・

いつまでいてもいいと言ったらそれ以来ずっとそこに腰かけて景色を眺めている


エンジェルさん、スティールくん?

それでこれからどうするの?

さっきヘロヘロになっていたときに飛び出た玉を
預けます


そうだった
この玉なんだろうね

ミカエルが支えたとたんにエンジェルの中から飛び出した


透明できれいだけど何やら不浄さも感じたよ
掌に乗るくらい、そう目玉くらい?の大きさだ


りりちゃん、これどうする?

ほほっほーーーーーー決まってるよーーー