2017-06-25

りりの庭~3次元妖怪 その3


なんだか遠い気がするなーーーーー

普通はひとっ跳びなんだけどなーーーー


がっこう遠いよーーーー


なんでやろーーーー?



バクテリアじいーさんはいまだかつてないほど真面目な面構え

んんんん


どうーしてかなーーー?


上空からは眺められるね
雲の間から建物が見える



でもそれ以上は降下できない

これじゃあ、そーじできないよね?バクテリアじいーさん?



ふふん わしが忍び込めないところなんぞどこにもないわい!


そりゃあ確かにね・・・・滅菌室とかじゃない限りはね・・・


ふふん滅菌室だって完璧じゃないわい


先に入り込んで合図送るから待っておいで


でやーーーーーーーーーーーーーーーーー



うわーーー!!!
しわしわグレーのじーさんの蚊細い身体がさらに細長くなって急降下していく


ささ

じゃあ私たちはオパール池の水をかざして様子を観ていよう
あの水を使えば透視できるよ☆


あ そうだったね!!

りりちゃんいいところに気がつくじゃん!

えへっへっへ❤


りりがペットボトル(?)を取り出し目の前にまき散らす

すると・・・・・

オパールカラーの透明な膜ができて・・・・


おおおお、鏡のような・・・

でも透けてみえる
みえるみえるね~

3次元妖怪がいるがっこうの中



つづく