2017-06-17

りりの庭~3次元妖怪 その1



おーーい!

りりちゃん!!


おおーーーーーいい

りりちゃーーん☆




へーーーーーーーーい!誰か呼んだ??




なんて久しぶりなのだろうねぇ



よんだわよん

ずっとご無沙汰だったわね・・・


そぉー?

いつもここには来ていたじゃない



んん?



そのとおり!!


でもねぇ

こうしてみなさんにシェアするのはちょ――――――――――久しぶりだからさ






*************



この話はまたまたちょっと奇怪なのさ


薔薇の薫るこの風に乗って・・・・・

なにやら胡散臭いものが混ざっている


あーあ

せっかくの薔薇のお花が咲いたうきうき気分が本当に台無しなの


ピンクの優しい薔薇が風に揺れている

そしてその風が庭を巡る


そう
とおくのあの建物にも

学校も開校したけどなんだかねぇ

寂しい風も吹いているよ
どうしてかしらねぇ
生徒はみんないい子ばかりなのに

もしかして講師が問題?!



ぬぬぬ?!それはわしのことかい?

にょっきりグレーの顔が大あっっぷ
そうだこのしわしわ爺さんはバクテリアじーさんなの    ※リりの庭~ごみ出し参照



いいえ!

あなたは少しも悪くない
いつもおそーじを手伝ってくれるものね


そーじゃよ
忘れないでおくれよね
ひひひひ
キョージュもするがとびきりのそーじ当番だろう?


うんうんそーねそーね!いつもありがとう☆

虹の光をどうぞ☆

光を降りかけるとバクテリアじーさんはうっとりしてしわしわがいっそうしわしわする



それでね

今回はこんなに久しぶりだけど全員集合の総動員になりそうなの



ほほーーーーーーー

やっほっほーーーーーーー楽しみだなーーーーーぃえい☆



楽しみにしてもらえるなんてうれしいな~いいの?


もっちろんでしょーーーー

わーいわーい☆またお片付けかなーーーー面白いお片付けだなーーーー



うんそうね

簡単に言うとまたエネルギー回収なのだけどね

それがおそーじにもなって次元上昇にもなりそうなの


やったーー ジョーショー☆ジョーショーーーー☆☆

りりは

ぴょんぴょんはしゃぐ