2016-08-08

夢の中のゲート



夢を見た

覚えている夢は珍しいので書いておこう





クリスタルヒーリングのヒーラー仲間というか同じスクールにいた人が現れた

めったに話さないのに

不思議

あなたがでてくるんですかーーーーー?みたいな


それでどんなシチュエーションだったかというと

私がその人にセッションするというもの

特になんらかの問題があるわけでもなし・・・


なんかかんかセッションしようとしている

でもベッドが動かなかったり

タオルが見当たらなかったり

いわゆる引き留めのような力を感じた


何か引き留められるような理由があるのかな

自信がないとか

誰かが足をひっぱっているとか

意識されているとか

かな

ここまではよくある恐れをベースにした見方

ネガティブな言葉が並んだけど

実は夢の色合いは光っていたなぁ

まばゆいぞ

明るいぞ

少し経つとそれは明るみになるだろうと思われた

これはゲートだな

巨大な口を開けている

行くも行かぬもあなた次第

惑わされずにニュートラルでいることだ


すると自動で身体がシフトするだろう








にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村