2016-02-04

56の数字

56の数字がきた

寝起きの瞬間の視界だ


こんなときは何か意味がある


そして年齢だと思ったとき恐怖が走る


そうか

私は56歳で・・・・

あと2年もない


究極の恐怖だろう


けれども


予知はそんなに単純ではない


これはでは家族に関するものだろうか・・・?


とにかく身の回りばかりを気にしてみてしまうのが人情というもの


それでもよくよく吟味すると

やはりそんなに単純なものではないとわかる



56


です


5月6日・・・?


5じ6ふん・・・?


〇じ56ふん・・・?

お、なんか感じる


56分


時計の針がそこを指しているような


数秘にあてはめてもあまり意味がないと感じるのは私だけだろうか

もはや占いはザ・データになってしまっているのと同じ状況に入りつつあるから。


膨大なアカシックレコードから情報を取り出すという作業は

受け取った者が解析するしかない


エンジェルナンバーでは・・・

変化とその受け取りに関するものらしい

でもその中身はやはり自分で精査していくしかない


とても大きな何か

変化なのは確かだ


そしてコントロールするというのは不可能なことなので受け取ってその上で

確認せよ


のような


この地上に幸あれ

祈るばかり