2016-02-17

2016年2月のエネルギー

ここ1か月のエネルギーはざわざわしている。

降りてきているエネルギーがいつもより強いのか

それとも波動が低いのか

というより種類として



容赦がない


というのがいいかもしれない


真実が明らかになるというのは浄化が進むと観えなかったものが観えてきてクリアになり

真実に目覚めるということの流れをさすのだが



この場合何かを剥ぎ取るという言葉が妥当かもしれない



露わになって慌てふためく姿があちらこちらに見受けられたということかもしれない



なおも隠そうとしたり誤魔化そうとしたりとじたばたするエネルギーが重たいのだろう



この世の真実はこの世の嘘と同じ数以上にあるわけだから


まだまだ形を変えて訪れる現象かもしれない




こんなエネルギーの中にいると自分のなかでも過去にさかのぼって思い出されることがある


もう終わっていると思われたこともまだ生きているかのように浮遊してくる

似たエネルギーをまとってきて

あわよくば同時に復活しようとする



「お前は光の存在か」

の言葉を何度となく使う羽目に・・・




スピ系業界にもその波はおそらく訪れているに違いなく・・・


傲慢な癒し手も大分いるのだろうな

医療を引き合いに出して攻撃し自分が提供するものが一番だと宣伝する

まさに企業の商業主義、利益至上主義のそのまま

常識のすべてが間違っているかのようにいっきょに梯子をはずしてマインドコントロールにひきこむ

ネットのうそも見抜けない人々を作り上げ先導する人々とあまり変わらない波動として感じるときがままある

むしろそればかりが数を増してきている

そして迎えた飽和状態

やっとそれはなにかおかしいだろうと気づき始める段にきた


自分と同じに相手を扱ってしまう

悪気がないのが一層悪い結果をもたらしたり


文化や歴史のの違いを無視して過去生をのたまう外国人ヒーラーも多く日本に来ていたのだろう


おかげで日本の女性は奥ゆかしさに加えてさらに謙虚になりすぎているようにさえ思う


もしくはドミノのように他の人に同じ思いをさせて無意識に仇をうつ

どうしてまたもこうなってしまったのかという疑問をもう持ちたくなくて

これは自分にすべて必要だったのだと強引に説得し合いそして納得する

あらたな業の構築とめぐりあわせ



堂々巡りのなかでようやくひと段落の地点に差し掛かっている



全体がひとステージ上昇するチャンスが来ようとしている

「いこじ」になっていると再び違うステージとしての二極化にはいるだろう