2014-10-05

スィートバジルとラベンダー

注文のあったエッセンスを作るために
材料の一部になるスィートバジルとラベンダーのウォーターを作った。

どちらも凄く強力な香り

バジルは葉を摘むとそこらじゅうに香りが広がり・・・

この二つを一緒にするとどうなるのかな・・・


一晩が過ぎ

乗っけた二つの植物はしんなりしている。

香りを嗅ぐと・・・・


おお!

菊に似た香りになっている。

そうなんだ・・・

菊も凄いパワーだし

何物にも動じないような


リーディングするとやはりそんな内容です。




スィートバジル・ラベンダーのフラワーウォーター


胸に受けとめきれなかったエネルギーを整理解放する

イエローとブルーのおだやかな光の膜

痛みに対応し心身のコリをほぐす

誰もが神聖な存在であることを思い出す

歪みは個性の違いで衝突ではないことを感じる
2014/10/5



以下グリーマンエッセンスのシリーズ

スィートバジル
自分を大切にする気持ち。創造性を解き放つ。自分自身の問題に目を向ける

ラベンダー
スピリチュアルな面で敏感に。敏捷性、覚醒、用心深さ。感情的な対立が和らぐ。

「グリーマンエッセンスラインナップ」より抜粋