2013-07-27

グリーンエネルギー

白神のエナジーは計り知れない深さがありました。
だれでもそれは感じることができるものです。
岩木山神社
エネルギーとして体験してみる。

集中の及ぶ限り。

ともかくグリーンです。

雲のように白いエネルギーのサポートもあるようです。
人により縁のあるサポートももちろんあるでしょう。


このグリーン

高次ほど色は薄くなり、光って透けているように感じますがそれがなめらかにグラデーションして地上に近づくほど濃くなります。

チャクラ全体のバランスをとり、苔ののようにさらに深いグリーンになってグラウンディングし、地球に深く到達するようなエネルギーになっています。

これは、今月23日の満月ころからひろがりをもって降り、その後25日の激しいエネルギーの放射に人が馴染めるようにしてくれるものです。そして地球のためでもあるのです。

これから7月29日のホロスコープにみられる惑星の配置によるエネルギーの変化や
さらに続いて8月のライオンにかかわるエネルギーとでもいうのでしょうか。そういったエネルギーが次々と訪れるようです。
ピラミッドとの関係もあるようなのです。


ネット上でもいろいろ書いてあるかと思いますが、結構難しいと感じる方もいるかもしれないので簡単に私が直接感じた日にちとキーワードを並べました。

ともかくグリーンのエネルギーはそういったエネルギーの降下と地球と人々の変容を促し助けるものです。

使い方としては、事あるごとに、まずグリーンエネルギーを意図してそれに包まれているイメージをもってみましょう。

前に書いた内容と重なりますが、森の中に入ったような感覚です。木々とつながることです。

それが様々な高次元エネルギーの乱反射などにも対応してくれると思います。

いろんなエネルギーがやって来ると思いますが人を傷つけるために降りるエネルギーではありませんので恐れる必要はありません。

エネルギーに詳しい方は喜びにあふれた経験をするかもしれませんが、不調を感じるような方は以上のようなことを心がけてみてくださいませ。

えらく早いペースと量なので、急ぎ書いてみました。