2013-07-26

時間を外した日~2013


私がマヤ暦への意識を持つのはだいたい時間を外した日の前後なのですが、
昨年は鞍馬山に登っておりました。
思った通りのエネルギーをドカンと受けとめさせてもらいました。

今年は白神でのワークをしてそれでこの日がどんなふうに迎えられるかな、という好奇心で過ごしていました。

青森県亀ヶ岡付近
案の定というか、それ以上の拡張版パワフルエネルギーが嵐のようにやってきた。

この日は、大容量のエネルギーに私の第3の目もジンジンしてました。

白神でのグリーンエネルギーとともに受けとめることにしたら・・・
おお、とっても理解しやすい感じになりましたよ。

さすが大調和のグリーンです。

これからまだまだたくさんエネルギーが降りますよ。


うきうきわくわくしやすいです。

深呼吸も大事です。

体の隅々、そして大地に沁みこませましょう。




しんどい方は緑をキーワードにして木々に触れるとかストーンを持つとかしてみてください。
森林浴とかもいいですね。

ストーンはエメラルド(高っ!)、プラシオライト(グリーンアメジスト・グリーンクオーツ)、セラフィナイト、マラカイト、グリーンアベンチュリン、そしてアンバー

グリーマンエッセンスでは、やはりジャイアントレッドウッドやセコイアといったものが良いと思います。

私はいくつかをブレンドして勝手に「エメラルドの光」と名付けたエッセンスを使っています。



受けとめた内容については、先日のワークの様子とともに

自分流に順次アップしてみたいと思っています。