2013-02-21

自分軸

高次の自分とつながり続けると
そのときは感情の乱れや他者との軋轢などはあまり気にならなくなるみたいだ

現実的な出来事は自分がそれに取り合うかどうかで次の段階を生む
選択しなければその現実は発展しない

ただ
処理しなければならないところまできていたら
もはやそれにまつわる何かを選択しなければ逃げることになり続けますますその現実が居続けることにもなる
思い出してはその記憶にうんざりする

ただの記憶として置いておくならそれはそれでよいかもしれない
そのときの感情はそのときの記憶とともにある
もはや置き去りにすることはできるようでできないかもしれない
果てしない宇宙のようにそこにあるように感じるかもしれない

自分の高次の存在がそれに何と答えるか聞いてみよう

ほほえましい感覚とともに優美な答えをくれるかもしれない

プレアデスカウンシルというのがあるらしく
ちょっと教えてくれた