2016-12-09

エネルギー回収作業



ずっと分断しようと思っていた

自分以外の人のエネルギー


さまざまなスピ系のセミナーに行ってもそれをする

浄化とか手放すとかいってね


でも離れていかないんだよね


どんだけしつこいんだと思うけれども

どんだけ執着しているんだ私は・・もう腹立つ~とかね


でもね


最近思い直してみた

それは必要だからなのよね

必要なエネルギー

それか

それまでずっと与えてしまっていた

吸い取られていたエネルギー


だから

回収しないとね

そう取り戻すとかっていう訳ではなく


この世の3次元や4次元のエネルギーに浸ってきたのだから

この世は持ちつ持たれつ

だからすべて手放して過去を一掃するとか

別に必要ないじゃん

余りの苦しさに耐えかねている人もいるのかもしれないけれど

執着していてもいいんじゃないのかな

人生半ばで悟るなんていうほうが傲慢なんだよ


だからね

エネルギー的に思い浮かぶ人々のエネルギーのよいところをむしろ回収と称して吸収してみることにした

考えてみたら浮かぶ面々には随分我慢を強いられてきたし

そんなふうに感じるならその分その方の良いところエネルギーをいただいちゃおうと・・・


もちろんもらい続けた人もいた

でもそういう感謝すべき人には感謝だけでもうこれ以上いただこうとは思わない
むしろどうにか感謝を伝えるとか

お返しできるエネルギーはないかなとか思うのよね



というわけで

あまりに奪われたりいらないのに浴びせられたりした人からは良いところエネルギー吸収回収させていただきますわ


すると・・・・あらあら不思議

それぞれの方々のよいところがどんどん浮かんできて・・・

おすそわけをいただきやすいということに気づきました

本当に3次元レベルで何かが起こるかはわかりませんが

それはこれからのお楽しみということにして・・・❤


私から強引にエネルギーをかすめ取っていた人は覚悟してね・・・(笑)あまりに大量だとエスリックコードになってしまうかもよ~(冗談ですよん)