2016-12-25

チャネリングと数字 8




横にすれば無限大∞

しかしさきの19などに比べると肉体通過の遡りゲートになる

そこからの外宇宙はとてつもなく遠い


この8はいわゆる過去生と関係する

といっても平たい思考力では本当にそこにいたと考えてかえって思い悩むことが多い

よい過去生を語ってくれる人などほとんどいない

あらかたは脅かしと恐怖の植え付けに使われてしまっているようだ


自分で思い当るのであれば取り組めばよい

そうでなければ取り合わない方がよい

過去生どうのばかりを人に言って聞かせる人は自分のことを投影しているのだろう
残酷であればあるほど語っているその人自身の業が強いのだ

このトリックにはまってしまっている人があまりに多いことが気がかり
いわゆるアセンションを先延ばしにしているからだ


過去生を伝えることは心理的配慮や教育的な配慮を持って語れる人だけに許されるといってもいいかもしれない

これはごく少数の人たちだ

あなたはどんな記憶に思いを馳せますか

むしろ気分のとても良い時にそのエネルギーとリンクする記憶を辿ってみてください


幸福なひとときはどんな過去生にも存在するのだから