2016-10-31

りりの庭~鬼と遊ぶ その2


庭を荒らし回る小鬼発見



けけけっけ

けけけけ




ふふん

ここは誰も寄ってこない庭

俺様の天下



だってここは火事場だったのさ


そこらじゅう炭だらけ

家の柱も真っ黒け

枝もぽっきり折れやがる


このきな臭さがたまんねぇ


ここは俺様の庭




およ!


俺様が見えないやつがやって来た
(↑俺様を怖がらないやつがやって来た)

ふん

あの小あっぱ

生意気に俺様を追っ払う気だな





どぇーーーーーん



くらくらするぞーーー





***☆☆♪×〇×!!!

あいやー

ぴゅーーーーーんと消えた

小鬼・・・



りりちゃん
りりちゃん


池の中を覗いて何してたの?




へへへへーー

だってね

すごーく ちっさい鬼を見つけたんだよ


見えないふりしてね

通り過ぎてみたの

そしたら簡単に枝から落っこちたよ☆❤


ふーん

人の不幸を貪る小鬼かな

妖怪みたいだね

凄く小さいから気づかない人がたくさんいるけどね

だからみんな禍々しい気分ばかりが湧き起って怖がって嫌うばかりなんだ



いつも通りに通ったりすれちがったりして新しいエネルギーを入れるんだよ

ちょっとした魔法もかけるけどね~~

いたずらっぽくりりが笑う




そしたらまた芽が生えて

虫が来て

花が咲いて木が伸びて


動物が住んで

そして人が住む





つづく