2015-09-28

マトリックス~ボディートーク

ボディートークにはマトリックス力学という項目があります。

それを先日受講してきたけれど・・・・


デモセッションではあまり気分のいいとはいえない内容がでてきました。
バランスをとるべきものとして自分が観ているあるテーマに沿ったマトリックスになります。





それは過去の記憶から引き継いでいるエネルギーによるマトリックスだったのですが、

スピリチュアル一般ではカルマを想定するのでしょうが、

ボディートークの場合は、膨大なこの世の記憶のエネルギーの海のうち特にフォーカスする記憶は何かということになるのです。

本人が過去のどこかの時代に生きていたというのとは違います。

それでもやはりあまり気分はよくありませんでした。


数年前、私の知人が立て続けにある人のスピリチュアルなセッションを受け、結婚相手は過去であなたを殺した人だ、と言われてきたことがありました。

そして離婚を勧められたという・・・

どひゃーという内容です。サイキックだとかなんとかの人は他人の結婚に介入していいのか?


普通に考えればわかることなのですが、そもそも何かつらいことがあって、アドバイスをもらうという受け身でセッションがおこなわれているわけなので・・・

セッションを受ける人はどこか下手になっているし依存心もあるはず。

そんなエネルギーの関係のなかでそのような衝撃的なことを言われたら・・・

傷もつくし、本当なのかもしれないとも思うし、まさかと思ってもそうそう頭から離れないだろうし・・・

言われたことがそのまま傷になったり、新たなカルマになって本当に負の出来事を作りだしていくことになるかもしれない。

本当に逃げ出すように離婚してしまったひとも・・・

言った側はなんの罪悪感もないのかな。

むしろそのほうが幸せで自分はいいことをじたくらいに考えている・・・?





こんなことを思い出すはめになった。ずっと忘れていたのにな・・・・。

おそらく知人からそんな話を聞いて心配していたところに形成されたマトリックスなのだろうな。

マトリックスは2次的に後からできたものだった。

忘れていたけど潜在していた。そしてもう分断していいということなのだろう。


このマトリックスは胃のあたりに位置していた。

そこから分断してもらったらちょっと胃が軽くなった。

よかったよかった。




さらにそのあと続けてセッションをしてもらうことに

すると今度は自分自身のマトリックスが優先してでてきた。

こちらは自分自身なので分断することはほとんどないそうだ。


私の場合はふつう胃の後ろにあるはずが別のところにあるじゃあありませんか!

さっきの胃にあったいらないマトリックスから避難していたのかもね・・・さすがだわ・・・でも調子悪いはずだよね。


こちらはマトリックスの触手(こんなんがあるのよ!)の調整をして胃の後ろにもどしてもらいました。



丸一日変な感じがしましたが、練習セッションを続けるうちにスッキリ~


お疲れ様の私でした。


力が入らなかったお腹に久々活力がみなぎる・・・?




一応すべての項目を修了!



高齢者や病気の人にも受けてもらえるように

しばらくはボランティアレベルで活動するつもり。