2021-12-23

りりの庭~ルビーの水 その3

 ♫赤い靴ー

はーいてたー

おーとーこーのーこーーーー♫


へ?

赤い靴履いてた男の子?


りりは微笑みながら歌う


赤い靴に見えずとも

その男の子の履く靴のエネルギーは

あか

レッド


ルビーのようなレッドよーーー



ミルキーオパールの池がある日ルビーレッドのオパールに変化して・・・・


移ろいゆくその赤の中の七色の光に

少年の素足は浸され・・・

そのエネルギーは全身を満たす


その水の中をひと泳ぎした者は

この世には存在しない新たなエネルギーを得て舞い踊るだろう・・・


ルビー色したオパールの池は再びもとのミルキーオパールに・・・

ゆっくりと戻る・・・


歩き出した男の子

歩み出した少年

走り出す青年

空を舞う・・・なんだろう?


まだいつでも戻ってきていいよ

いつまでも好きなだけここに居ていいよ

オパールの池のそばにある木の根元

苔むして草が伸び

小花が咲き

虫が集い

そして君をいつでも歓迎するよ