2019-08-14

無視されたら



憎くて仕方ない人がいたりする?

殺したいほど?


私にもいるよ・・・・


そう信じられないことだが本当なのだ


だってそいつは私を無視するのだもの



で思い当たった



そんな人の特徴


それはね・・・


あなたと全く違う次元にいるせいなの


そう思ったら


あらあら不思議


納得したりしてね
楽になったりしてね


次元が違うとよくきけど

本当に
スピリチュアル的に違う次元磁場にいるんですよ
そういう人


ずっと昔

職場の廊下ですれ違った若者がいました
同僚ですが
完全に彼の視野に私が入っていない

ということに気がつきました

正直なんだかイラつきましたよ・・・

しかし

まもなくその人は

大きな犯罪を犯していたことが発覚し
職場を追われました・・・


ね、本当に違う次元にいた人だったでしょ?

ところが他の人々は
それまでその若者を好評価していたのですよ

信じられませんね

でもこれが現実なのです

途方もなく合わないとか、違和感半端ないとか感じる人がいるあなた


それはあなたの次元磁場とその人が大きくかけ離れているということなんです

それぞれがどの辺の次元にいるかは相対的なものですからどちらが正しいとか悪いとかは基本的にはありません

例にした若者はたまたまそんな次元にいただけなのです。